日常に浸透したとしても、利用者が選ぶメインの決済手段はせいぜい2つ程度だろう。 その枠を勝ち取れないサービスは、今回のオリガミのように「ブランド消滅」の運命を免れない。 動いたメルペイ、オリガミ吸収でも続く苦境 体力勝負に限界、スマホ決済は「弱者淘汰」へ https://t.co/AH4SdDgonG
日常に浸透したとしても、利用者が選ぶメインの決済手段はせいぜい2つ程度だろう。
— GIGS/日本最大級の投資家サロン@世界中の株・FX・不動産・再エネ・仮想通貨等への投資を実況中 (@investorsguilds) January 26, 2020
その枠を勝ち取れないサービスは、今回のオリガミのように「ブランド消滅」の運命を免れない。
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