昔のドットコムバブルの際は、利益が出ないうちから高い価値がつくのを説明できず「ページビュー(PV)倍率」が用いられたこともあったというのは若い人に言うと笑われるかもですが、近年のSAAS企業を売上倍率で評価していたものと本質は同じ https://t.co/tzbfHUqAsJ
昔のドットコムバブルの際は、利益が出ないうちから高い価値がつくのを説明できず「ページビュー(PV)倍率」が用いられたこともあったというのは若い人に言うと笑われるかもですが、近年のSAAS企業を売上倍率で評価していたものと本質は同じ https://t.co/tzbfHUqAsJ
— GIGS子@FIRE/投資21年/純資産34億/不労所得年5億/20社起業/5社+8事業売却 (@investorsguilds) May 16, 2022
from Twitter https://twitter.com/investorsguilds
コメント
コメントを投稿